一目惚れした2016年

友達がブログを書いていたので私も、、、懐かしいお話を記録として残したいと思います。

暇な人は是非読んでください^ - ^


高校1年生の夏、元々音楽番組が好きだった私は2016/07/02のmusic dayを家でなんとなく見ていました。

小さい頃から周りの環境もあり、ジャニーズにはずっと興味がありました。
ですがこのグループ!というものはなく、なんとなく見ているだけでした。

この日、ジャニーズシャッフルメドレーを見ていると

(あれ、この子誰?)

そう思う人が1人いました。

割とジャニーズには詳しい方だったのですが、見た事がない人がいたんです。

ジャニーズシャッフルメドレーの最初に出てくる名前表示を巻き戻して確認し、唯一知らない名前を見つけました。


それがジャニーズwest小瀧望との出会いでした。


なんかもう、かっこいい!とかそういうレベルではなく、雷が落ちたかのように体にビビッと電流が走ったのを覚えています。


顔がドンピシャで私のタイプで、こんな不思議な感情になったのは初めてでした。


その時の画像があったので載せておきます。

f:id:wj_b_16:20200712220305j:plain

f:id:wj_b_16:20200712220318j:plain



うん、今見てもかっこいい。


そこから私の毎日はジャニーズwestで染まりました。

Jr.時代、そしてデビューしてからの約2年分を知ろうと必死でTwitteryoutubeで検索しました。

(これはジャニオタあるある、なはず!笑)


DVDはJr.時代のものから最新のものまで全て集めました。
気付けば部屋もポスターだらけになっていました。


妹も神ちゃんにはまり、2人で毎日のようにwestの話をしていました。


ですがそれから約3ヶ月後……小瀧望一筋の私に、変化が起きました。



長くなったのでそれは次のブログで!!^ ^