変化とその後

前回の続きになりますが……


変化というのは、その頃のんちゃんしか頭の中になかった私があの人に落ちようとしていたのです。


f:id:wj_b_16:20200713001118j:plain



皆さんもご存知、ジャニーズwestのセンター重岡大毅です。


笑窪は恋の落とし穴!


はい、まんまとはまりました。


パリピポのDVDを見てそのルックスと声、明るい姿が脳内にこびりついて離れませんでした。


ラジオを聴いてもテレビを見てもウザ岡でしたが、ライブやドラマの時とのギャップで思い切りやられました。



基本もちろん7人大好きだったのですが、その頃から自然としげ担になっていました。


不思議ですよね


びっくりするくらいドンピシャでタイプなのんちゃんから、タイプでもなかったしげ担になったものですから友達にも驚かれました。




初めて私が行ったライブは、24魂でした。


決して良いとは言えない席だったけど、初めて生で見てより好きになりました。



関西人らしさ全開のmcに笑いっぱなしでしたし、おちゃらけた曲とかっこいい曲のギャップにまた、やられました。




ジャニーズwestは生歌でも歌上手で、

神ちゃんに至っては永遠に聴いていたい神の領域の歌声やしダンスはキレキレやしびっくりしました。



しげのうるさくて熱いとこ

照史君の話仕切るの異様に上手なとこ

淳太君の的確すぎるツッコミ

神ちゃんの真面目で天使なとこ

流星の優男で天然すぎるとこ

濱ちゃんのマイナスイオンと笑顔

のんちゃんの末っ子気質で2.5枚目なとこ



全てが最高で、ジャニーズwestを好きになって良かったー!と毎日思う日々でした。




ジャニーズwestの事を調べ、見ていくうちにデビュー当時の事を知りました。


なにわ侍ハローTOKYO‼︎

が実際の話に基づいて再現されている事を知り、何度も泣きながらDVDを見ました。




最初から7人でデビューしていたと思っていたので、衝撃を受けました。




4人でデビューしたのに、

それでも7人がいいと最後まで色んな人に頭を下げたり、社長に直談判したり、

衣装の格差を無くそうと頼んだり

メンバー誰1人諦めなかった


そういう話を知り、やっぱりこの人達好きになって良かったなって改めて思いました。




Jr.時代から応援できていたら良かったのにと何度も思いましたが、7人の絆をこのDVDのお陰で知る事が出来て嬉しかったです。




ですがそれから約3年弱、私は今まで興味のなかった某KPOPアイドルを好きになりました。


きっかけは些細な事だったのですが、

そこからどハマりし、そのグループが新鮮で気持ちがどんどんそっちにいってしまったのです。



まあ、ミーハーだなと自分でも思います。



勿論ジャニーズwestは日本のアイドルグループで一番好きでしたし、

応援も続けてしていたのですが……




高校3年生。ジャニオタを卒業しなきゃ


そういう気持ちが半年前くらいから心の隅にあったのです。




何でかと聞かれると分かりません。


ですが丁度いいタイミングだと自分の中で思いました。





それから約1年半、その状態のまま現在に至ります。



ですがここ最近、心境の変化がまた起こりました。


学校の友達にはジャニーズもKPOPオタクもいるのですが、ジャニーズwestや関西ジャニーズJr.が好きな友達と話しているうちに、戻りたい、と思うようになりました。



何か違う、ジャニオタをしている時代が、ジャニーズwestを推していた時期が一番楽しかったと。


それからまた、テレビやyoutubeで当時のようにずっとジャニーズwestを見ているうちに、

やっぱりこの7人は他にない素晴らしさがあると思いました。




好きになった4年前の気持ちを鮮明に思い出しました。




無理にジャニオタをやめる必要もないし、一つのグループに絞らないといけない決まりもない。

自分の好きなように好きな人達を推そうと決めました。



なのでこれからもジャニーズwestと、某KPOPグループも一緒に推していこうと思います。




でも、ジャニーズwestだけはこの先好きじゃなくなる事は無いと思います(笑)


この経験で改めてそう思いました。

離れて分かる大切さというやつですね。笑


他のグループを見て、よりジャニーズwestの良さが分かった気がします^ - ^


f:id:wj_b_16:20200713005808j:plain


改めてこの7人でいてくれてありがとう!!

これからも個性強めな7人を応援します!




長文すぎる自分語りでしたが読んでくださった方ありがとうございました(^^)